こんな課題はありませんか
- 情報システム部門の業務改善に対し、何から手を付けていいかわからない
- 日々の多忙な業務や人員不足により、戦略立案を考える時間がない
- セキュリティの重要性は知っているが、何から手を付けていいかわからない
- 大規模な自然災害・事故などに向けたBCP対策が検討できていない
主に下記の3つのITサービスを通じて、多忙な日々に追われてついつい後回しになりがちな業務改善やそのための戦略立案を、ITシステム部門とともに検討。開発から導入までを支援します。
IT戦略立案、BCP対策、ITシステム構築、運用保守、ヘルプデスク、ベンダーコントロールなど情シス業務のアウトソーシングサービスをご提案。お客様先に常駐またはリモートによるアウトソーシング※、もしくは両者を混合した形でのサービスを提供します。お客様の業務内容や予算に合わせた、臨機応変な支援が可能です。
- ティーネットサポートセンターによるITOサービスのこと。
情報システム部門の業務改善などDX推進を通じて、全社の業務改善につながる幅広いツールを用意しています。
標的型ビジネスメール(フィッシングメール)対策に向けた訓練、脆弱性チェック、脆弱性監視、FIDO認証などのセキュリティツールを用意しています。
全部もしくは一部のアウトソーシングも可能
戦略立案のみに集中するなど、自社の状況に沿って依頼
ITアウトソーシング(ITO)では、戦略立案、システム構築、運用保守、ヘルプデスク、ベンダーコントロールなどの一部、もしくはすべてをアウトソーシングすることができます。たとえば、戦略立案以外をアウトソースしていただき、DX推進への戦略立案に集中するという選択肢もあります。
素早くリーズナブルな導入により、スピーディーな業務改善を実現できます
各種DX支援ツールを活用することにより、必要なツールを素早くリーズナブルに導入することができます。情報システム部門だけでなく、その周辺業務に対しても、早期のQCD改善が容易に実現できます。
さまざまな感染経路をふまえて、ランサムウェアから会社と従業員を守ります
ランサムウェアの代表的な感染経路は、「標的型ビジネスメール(フィッシングメール)からの感染」「システムの脆弱性を突いた攻撃」「RDPなどの認証を突破しての攻撃」です。ティーネットジャパンのランサムウェア対策ソリューションは、これらすべてに対応することにより、会社と従業員を守ります。
自社開発サービス、OSSツール、パブリッククラウドサービスを組み合わせた、情報システム部様支援ツール群をご用意しております。
教育、資産管理、ノーコード・ローコードツール、セキュリティ関連製品をスピーディーに提供できるツール群及びナレッジを用意しておりますので、早期のQCD改善を実現します。
