こんな課題はありませんか

  • システムがスピーディなビジネス展開や見直しに対応できない
  • システム維持運用について、BCP、セキュリティ、管理工数低減を両立できない
  • さまざまなシステムやサービスが乱立していて、効率的な管理やデータ活用が困難

サービスの紹介

クラウド基盤やSaaSの活用でスピーディなビジネス展開を支援

お客様のクラウドサービス導入を支援するパートナーとして、主に以下の3つのサービスを通じてワンストップで支援します。

パブリッククラウドの活用・導入支援

AWSやAzureをはじめとするパブリッククラウドを活用し、システム開発やSaaSに関する知見を組み合わせ、最適なシステム(※ アーキテクチャ)を提供します。

SFAソリューション(Salesforceの導入)

営業・顧客管理システムであるSalesforceの導入とカスタマイズによるお客様業務へのフィッティングサービスを提供し、マーケティングオートメーション機能やカスタマーサポート機能の導入を実現します。

ITサービスマネジメントサービス(ServiceNowの導入)

ServiceNowの活用で、様々な既存システムと連携したITサービス全体を適切に管理・継続的に改善する仕組みを実現します。

導入メリット

icon

お客様のビジネスの変革に応えるシステムに

既存システムのモダナイゼーションやランニングコスト削減、お客様のビジネス変革とアジリティの向上を実現します。社会情勢やITの変革に即応できるシステムがお客様のビジネスを支えることができます。

icon

自社の営業活動の合理化を可能に

クラウドベースのCRM/顧客管理システムやSFA/営業支援システム、MA/マーケティングオートメーションなどの機能をもつSalesforceをスムーズに導入。自社の販促・営業活動におけるデジタル化を推進し、合理的な営業スタイルを構築することができます。

icon

セキュリティと効率化を実現した運用基盤に

ITサービスは多様化・複雑化し、ビジネスの成長にとってますます重要となっています。ServiceNowの活用で、セキュリティ性が高く効率的な運用基盤を提供します。
※ITアウトソーシング(ITO)サービスを活用いただくことで効果を最大化します。